人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとベビーのトータルケア 


by たんぽぽ助産院 富山

ONE EARTH

昨日、9月19日~23日まで立山山麓家族旅行村にて行われているONEEARTHで少しお話をさせていただきました。

夜中からのあいにくの雨でしたが、ティピの中で車座になってのお産談義、とても楽しかったです016.gif集まってくださった方々本当にありがとうございました。清々しい空気の中、皆さんと素敵な時間を過ごすことができました053.gif心より感謝します。

終了後、ティピから出て、お話に参加してくださった方と一緒に、あたりを散策しました。土砂降りだった雨が057.gif霧雨になり、やがて雨が上がりました。あたりは、マイナスイオンのシャワーが・・・。木立の中を歩き、立山の懐にすっぽりと包みこまれ、神聖な気持ちになりました。立山は心の故郷。大好きな山です。

ずっとこの静けさと美しい景色の中にいたかったのですが、おっぱいマッサージを待っているママのところへ一目散に車を走らせたのでした。「待っていてね~001.gif」    By のざわ
ONE EARTH_c0171049_16513525.jpg

by midwife-tanpopo | 2008-09-22 22:58