人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとベビーのトータルケア 


by たんぽぽ助産院 富山

上滝中学校の授業<放送予定♪>

今日は、野澤院長と、助産院スタッフが、
上滝中学校にて、いのちの授業に伺ってきました056.gif

ご協力くださった先生方、
ご参加いただいたお母様方&ベビーちゃん、
ありがとうございました!!053.gif



たくさんのママにおいでいただく予定で♪、
これまでにないスケールの!ふれあい体験授業になると
いうことで、スタッフ一同、わくわくして準備しておりました。

いったいどんな授業だったのかな~♪と、
今日の留守番チームとしても気になるところです012.gif



そんな今日の授業の様子が、
メディアで紹介されることになりました☆
   よろしかったら、ぜひご覧ください060.gif060.gif


【テレビ】
6/7(金)放送予定
18時10分~ NHK ニュース富山人
18時15分~ KNBエブリー


【新聞】
6/8(土) 富山新聞に掲載予定。
6/13(木) 読売新聞に掲載予定。


【ケーブルテレビ】
6/15(土)~6/21(金)
11:30、15:30、18:00 そのほかに流れます。



   これからも、いのちの授業予定が続きます035.gif
   ご協力いただけるママ&ベビーちゃんを募集しております016.gif072.gif

            (たんぽぽ助産院 スタッフ:東福)
by midwife-tanpopo | 2013-06-07 15:14 | いのちの授業