人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとベビーのトータルケア 


by たんぽぽ助産院 富山

上滝中学校

今日は上滝中学校でいのちの授業が行われました。

赤ちゃん触れ合い体験授業も計画され、とても中身の濃い2時間となりました。

たんぽぽ助産院からは11組のママとベビーちゃんが参加してくださり、本当に

ご協力ありがとうございました016.gif

お母様のご協力があってこその授業なのです。

素朴な笑顔がステキな生徒さんたちに、私たちも元気をいただきました。

きっとご家族や周りの人にしっかりと愛されて育って来られたのでしょう。

優しいパパ、ママになることまちがいなしだと思いました043.gif

上滝中学校_c0171049_21372462.jpg


上滝中学校_c0171049_21375678.jpg


上滝中学校_c0171049_21382949.jpg


上滝中学校_c0171049_2139040.jpg


上滝中学校_c0171049_21392767.jpg

by midwife-tanpopo | 2012-09-27 21:41 | いのちの授業