人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとベビーのトータルケア 


by たんぽぽ助産院 富山

イクメン、スリングに挑戦!

マタニティーヨーガに通っておられた妊婦さんが、出産後まだ1ヶ月も満たない

うちに、パパと赤ちゃんと一緒に来院されました016.gif

妊娠中は問題なくお元気で過ごしておられ、お産も順調だったのですが

産後、発熱したり、おっぱいが詰まったり、色々起こって大変だったと

おっしゃっていました。

もちろん、現在もまだ1ヶ月も経たないので、まだまだ大変です。

赤ちゃんの抱っこの仕方

授乳の姿勢

おっぱいのこと

スリングの練習

などなど、妊娠中に予習をしていましたが、実際に赤ちゃんが生まれると

わからないことばっかりですよね・・・007.gif

でも、パパもやる気満々で、サポート体制バッチリ053.gif

とても微笑ましいパパとママでした066.gif

イクメン、スリングに挑戦!_c0171049_237367.jpg

by midwife-tanpopo | 2012-04-12 23:17 | スタッフ日記