人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとベビーのトータルケア 


by たんぽぽ助産院 富山

けんたぱん発見!

「おかげさま観音」様の近くに新しいぱん屋さん発見!

ずっと前にアルペン村でたまたま買った「けんたぱん」が美味しくて、どこで買えるのかずっと

探していました・・・・・

その「けんたぱん」さんが、たんぽぽから徒歩2分のところにオープン!005.gif


自家製天然酵母使用、卵、砂糖、バター、マーガリン、乳製品不使用です!!!

天然酵母は空気中の酢酸や乳酸菌と混ざり合い、腸に良い働きをもたらすのだそうです。

噛めば噛むほど美味しくて、満腹感が持続します。これぞ追い求めていたぱん!!!

けんたぱん発見!_c0171049_2044424.jpg


血糖値が上がらず急に下がらない。

GI値が低く、アレルギーを誘因せず、腸の動きを整えてくれます。

妊婦さんの腸の善玉菌の量と赤ちゃんが持って生まれてくる善玉菌の量は遺伝するのだそうです。

日頃からこんなぱんを食べたいものですね。


オープンは月、木、土の12時〜18時です!

けんたぱん発見!_c0171049_20451029.jpg




けんたぱん発見!_c0171049_20455331.jpg

by midwife-tanpopo | 2012-02-06 20:53 | スタッフ日記