人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとベビーのトータルケア 


by たんぽぽ助産院 富山

マタニティーヨーガ&産後のヨーガクラス

今日はまた雪がちらちらと降って来ましたね002.gif

インフルエンザも以前猛威をふるっていますから、皆様お気をつけください。


たんぽぽでは、外の寒さもなんのその。

妊婦さんと産後のママ&2カ月の赤ちゃん達が一緒にヨーガを楽しみました~043.gif

マタニティーヨーガに通っておられた妊婦さんが、元気にお産を終え、

赤ちゃんと一緒にヨーガに参加されるという何とも幸せなひとときを過ごしました。

本日は後半、もうじきお孫さんが生まれられる予定の方も参加され(初孫058.gifさん)

一緒にスリングや丸々抱っこの練習をしました。

053.gif妊婦さん~産後のママ~おばあちゃん053.gif

とそれぞれのご縁がつながり、新しいいのちが迎えられる。

そんなあたりまえのつながりが素敵だな~と思える今日一日でした。


マタニティーヨーガ&産後のヨーガクラス_c0171049_2243673.jpg

by midwife-tanpopo | 2011-02-10 22:09 | マタニティ・ヨーガ