ママとベビーのトータルケア 


by midwife-tanpopo

カテゴリ:クラスの様子( 75 )

今日は「抱っこ・ねんね・スリングクラス」を開催しました001.gif
まずは、ママの上半身をほぐすワークをし、ほぐれたところで、丸々抱っこ、スリング練習へ。お人形さんでもスリングに入れると愛着がぐ~んとアップ016.gif
妊婦さんは手作りスリングでチャレンジ072.gifマイベイビーを抱っこできる日が楽しみですね019.gif
c0171049_22213530.jpg

[PR]
by midwife-tanpopo | 2009-05-15 23:16 | クラスの様子
053.gifまるまるになったまま、眠っちゃった宇梨(うり)ちゃん。ママのお腹の中を思い出しているのかな016.gif
c0171049_17453193.jpg

[PR]
by midwife-tanpopo | 2009-05-10 17:45 | クラスの様子
スリングの中で夢の中へ019.gif極楽053.gif極楽
c0171049_23321462.jpg
019.gif
[PR]
by midwife-tanpopo | 2009-05-08 23:33 | クラスの様子
スリングは偉大003.gif
c0171049_23292378.jpg

[PR]
by midwife-tanpopo | 2009-05-08 23:29 | クラスの様子

発達クラス紹介

ベビーちゃんの健やかな成長はみんなの願いですね。
今日は、たくさんの赤ちゃんが発達クラスに参加されました。
作業療法士の竹内さん、スリング制作&アドバイザーの江尻さんのサポートでどのママもベビーちゃんもニッコニコ016.gif
作業療法士の竹内さんが来月出産予定日のため、クラスは8月までお休みですが、9月よりまた再開予定です058.gif
c0171049_23252269.jpg

[PR]
by midwife-tanpopo | 2009-05-08 23:26 | クラスの様子