ママとベビーのトータルケア 


by midwife-tanpopo

あっという間に

今日はとても暑くなりました。
春を通り越してまるで夏になってますね。

この1年ブログの更新がなかなかできず失礼いたしました。

Facebookで日々のことをお知らせしていますが、いいね!してくださっている
皆様ありがとうございます016.gif016.gif

時間の流れが速すぎて、ホント追いついていけてないです042.gif

昨年は家族や自分の健康上の問題で助産院にいれない日々が沢山ありました。
皆様には十分な対応が出来ず、ご迷惑やご心配をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。

幸い平山助産師やスタッフが引き続き助産院を支えてくれて、
とても有り難かったです。

4月になって春が来て暖かくなったら体力が戻って来ました043.gif
現在はほぼ元気で助産師活動をさせていただいています。
暖かいだけでなんて幸せなんだろうと思いました058.gif

6月から3年間たんぽぽ助産院を助けてくれた平山助産師が出張助産師として開業します。
開業活動が主になるため、残念ながらたんぽぽ助産院を離れます。
皆様には今までご愛顧いただき、大変お世話になりましてありがとうございました。

野澤、引き続き少しペースダウンしながら助産院活動をして行きますので
何卒よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by midwife-tanpopo | 2015-05-15 15:13 | スタッフ日記