ママとベビーのトータルケア 


by midwife-tanpopo

マッサージ気持ちいい〜!

今日は、ベビーケアクラス016.gif
し朝晩涼しくなりましたね!

いつも開始時間にきちんと到着されるママとベビーちゃん
に尊敬の念を込めて010.gif
私たちも気合いを入れてお迎えします053.gif

前回参加したときはずっと泣いてばかりでマッサージ楽しめなかった
Rくんも今日は気持ちよ〜く楽しめました001.gif
初参加のMちゃんは、始めからにこにこ043.gif

ベビーちゃんとのタイミングが合うときにぜひお家でも
マッサージ楽しんでくださいね!

夜の授乳の話題が出ました。
授乳の間隔が開いたかと思えば、また短くなったり、月齢で変化しますし、
ベビーちゃんの身体の状態でも変化しますね。
寝る前にマッサージや体操を少ししてあげると、その日の身体の疲れが取れて
熟睡しやすいです。
トライしてみてくださいね043.gif



c0171049_6471235.jpg


c0171049_6445445.jpg


c0171049_6463527.jpg


c0171049_6452545.jpg


c0171049_784386.jpg


c0171049_6474079.jpg

[PR]
by midwife-tanpopo | 2013-08-28 06:55 | クラスの様子