人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとベビーのトータルケア 


by たんぽぽ助産院 富山

上滝中学校ありがとうございました!

上滝中学校のいのちの授業にご参加いただきありがとうございました016.gif

今回もたくさんの笑顔と感動をありがとうございました!
支援センターの方々の応援があり昨年よりもグレードアップ043.gif
本当にこころあたたまる時間となりました。
この繋がりが他の地区のモデルケースとなりますように001.gif

出産間近の妊婦さん、2名のイクメンパパ、32組のママとベビーちゃん、上滝中学校の校長先生、教頭先生、沢山の準備をしてくださった金泉先生、担任の先生方、上滝の子育て支援センターたんぽぽの皆様、心臓の音を聞かせてくれたYくん、妊婦ジャケットを着てくれた勇気ある男子くん達、アシスタントの三井助産師、駒野さん、この授業のために関わってくださったすべての方々に心より感謝申し上げます。

参加してくださったベビーちゃん、今日はお疲れさまでした!
おっぱい飲んでゆっくり休んでくださいね072.gif


上滝中学校ありがとうございました!_c0171049_2136481.jpg


上滝中学校ありがとうございました!_c0171049_21372060.jpg


上滝中学校ありがとうございました!_c0171049_21382429.jpg


上滝中学校ありがとうございました!_c0171049_21394287.jpg


上滝中学校ありがとうございました!_c0171049_21411280.jpg


上滝中学校ありがとうございました!_c0171049_21494831.jpg

by midwife-tanpopo | 2013-06-07 22:05 | いのちの授業