人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとベビーのトータルケア 


by たんぽぽ助産院 富山

スタッフ紹介Part2

スタッフのご紹介の016.gifつづきです


竹内華子 作業療法士
月1回の発達クラスの講師華子先生のハンドパワーにかかると、たちまち赤ちゃんがふにゃふにゃに
なっちゃいますよ〜032.gif


三井めぐみ 助産師
上市総合病院に勤務 やがては開業助産師を目指しています006.gif
病院の勤務の合間にたんぽぽ助産院にお手伝いに来てくれています017.gif

スタッフ紹介Part2_c0171049_2022241.jpg



沼由美子 助産師 
わかりやすい指導がモットーです!
来週が誕生日ちょっと早めのケーキ食べました067.gif


野澤昌子
あ〜あ、昨日の自分の誕生日に引き続きまたもやケーキを食べてしまった025.gif

スタッフ紹介Part2_c0171049_20293592.jpg


今日来院されたママと語らいのひととき053.gif
スリング授乳

スタッフ紹介Part2_c0171049_20312979.jpg

by midwife-tanpopo | 2013-04-17 20:33 | 助産院のご案内