ママとベビーのトータルケア 


by midwife-tanpopo

天使のまるまるケア

「ベビー整体」と呼んでいたケアを「天使のまんまるケア」というネーミングに変えました012.gif

一人一人の赤ちゃんは、全員選ばれて生まれてきた「天使」です。
その天使ちゃん達が、まんまるケアで仏陀(ブッダ)のような穏やかな表情になると、
本当にこちらまで幸せな気分になります。
一人でも多くの天使ちゃんにまんまるケアの気持ち良さを知って欲しいです016.gif

お誕生直後からまんまるケアを続けて来られた8ヶ月の天使ちゃん。
素晴らしくきれいな頭のかたちです。惚れ惚れします010.gif
男の子だから、やがて坊主ヘアになっても絶対大丈夫!
持って生まれた才能もありますが、後天的に創られる才能もあります。
生まれて1歳までに培われたきれいな姿勢と、しなやかで、バランスの良い
運動能力、手先の器用さは、かけがえのない才能となることでしょう043.gif

c0171049_19441197.jpg


c0171049_19452872.jpg
c0171049_1945154.jpg

[PR]
by midwife-tanpopo | 2013-04-04 19:46 | クラスの様子