人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとベビーのトータルケア 


by たんぽぽ助産院 富山

成長しました!

生まれた直後から成長を見させていただいていた杏ちゃん。

今日は1歳6ヶ月を過ぎ、おっぱいを飲むのが夜寝る前と、お昼寝の前ぐらいの

1日2回となり、ずいぶんしっかりとしてこられていました。

ママは、お二人目にして、おっぱいで育てる楽しさをしっかりと感じられ

本当に良かったと思います016.gif

一時は体重が伸び悩んだときもありましたが、混合栄養でも根気よく母乳を

飲ませられ、離乳食ももりもり食べ、身体のバランスもとてもGood!!です。

今日は、座るとゆらゆら揺れるフラ正座器に腰掛けながら、丸いボールを

両手にしっかり握ってカチカチと鳴らせるほど!

手先の器用さは最高です016.gif

最後は、両手の人差し指をくっつけてポーズ053.gif

杏ちゃんが自然に卒乳するまで、ママはおっぱい時間を楽しみたいそうです012.gif

Happy breast feeding!!

成長しました!_c0171049_2312280.jpg


成長しました!_c0171049_23125840.jpg


成長しました!_c0171049_23132624.jpg



成長しました!_c0171049_23155933.jpg

by midwife-tanpopo | 2013-01-09 23:16 | 診察日記