人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとベビーのトータルケア 


by たんぽぽ助産院 富山

ありがとう2012

今年2012年ももうすぐ終わろうとしています。

今年も1年皆様には大変お世話になりありがとうございました。

たんぽぽ助産院に関わってくださった全ての方々に感謝を申し上げます。

たんぽぽ助産院は来年の7月で富山に移転し5周年を迎えます。

関わってくださるスタッフも少しずつ増え、気がついたら大家族になっていました。

助産師や、看護師を目指す学生さんの実習施設にもなっていますし、

開業を目指す助産師さんの研修場所にもなっています。

私は次々と新しいことをやってみたくなるので、来年はどんなことをやろうか

今からワクワクしています。

集まった皆さんの笑顔が弾ける助産院になれるよう、来年もスタッフとともに

歩んで行きたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

ありがとう2012_c0171049_17382871.jpg

by midwife-tanpopo | 2012-12-31 17:40 | スタッフ日記