人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとベビーのトータルケア 


by たんぽぽ助産院 富山

熊野小学校にて

熊野小学校では、全校生徒さんと保護者の皆様への授業ということで、

色々考えた結果、お産劇から始まることにしました。

総勢600人以上!!

いつも手伝っていただいている助産師仲間がいなくて焦りましたが、

我がたんぽぽ助産院スタッフの2名が手伝ってくれて、無事終了。。。

スタッフの隠れた才能に驚くやら、感謝するやら、楽しくわくわくの授業でした!

参加してくださったお母様と赤ちゃん達と触れ合いの時間はあまりなかったの

ですが、生徒さんの前をはいはいやよちよち歩きで自由に動き回る赤ちゃんが

とても微笑ましく、生徒さんも大喜び!

1年生の中に、入善のたんぽぽ助産院でご出産されたお子さんがおられ

、色々な方とのご縁を感じました。

ご縁に感謝。

熊野小学校にて_c0171049_2195056.jpg

by midwife-tanpopo | 2012-11-26 21:09 | いのちの授業