ママとベビーのトータルケア 


by midwife-tanpopo

入善中学校のいのちの授業

今年も入善中学校での「いのちの授業&赤ちゃん触れ合い体験」が行われました。

今年ではや3年目となります。

BBTのニュースでも放送されましたが、生徒さんたちがとっても優しい表情を

されることに励まされ、私もパワーをもらっています016.gif

赤ちゃんの存在は、生まれて来てそこに存在するだけで、周りの人に元気を

与え、希望を与える存在なのですね。

赤ちゃんの瞳を見るだけで、天使のような笑顔を見るだけで、人は温かで

豊かな気持ちになれます043.gif

こんなステキな笑顔で赤ちゃんと接している我が子をぜひ保護者の方にも見て欲しいです。

私は毎回見れて役得です053.gif

c0171049_2284961.jpg


c0171049_2283145.jpg

[PR]
by midwife-tanpopo | 2012-06-26 22:11 | いのちの授業