ママとベビーのトータルケア 


by midwife-tanpopo

今年もいのちの授業が始まりました。

今年も恒例の「いのちの授業」が始まりました。

第一弾は星槎高校1年生と2年生向けに2回授業をさせていただきました。

今回は、「お産劇」で始まり、性教育まで、ばっちり1時間半、長丁場でしたが、

演技派の皆さんに助けられ、とても楽しく授業が進められました。

赤ちゃんとママのご協力もいただきました。

赤ちゃんの存在は、本当に偉大で、その場の空気まで変えてしまいます043.gif

神様が現実の世界に連れて来てくださった尊い存在なのです072.gif

「あなたがそこにいてくれるだけで、こころがあたたかくなる。」

「いのちの授業」は、全員で自分のいのちに感謝する貴重な時間です。

c0171049_20443372.jpg



c0171049_2046877.jpg



c0171049_20451291.jpg

[PR]
by midwife-tanpopo | 2012-06-10 20:47 | いのちの授業