ママとベビーのトータルケア 


by midwife-tanpopo

育児用品選び

今日はベビー整体に2名のベビーちゃんが来院されました。

抱っこ紐やチャイルドシートなどの育児用品が身体に合わないと

ベビーちゃんの身体が凝り固まってしまい、痛くなって不機嫌に

なってしまう可能性があると思います。

インターネットで沢山売れているものが良いとは限りませんし、

お友達が良いと思ったものが、ご自身のベビーちゃんには合わなかったり

することも008.gif

育児用品選び、本当に使ってみるとさっぱり使えないものがかなり

出回っていますので、ご注意ください002.gif007.gif

やはりおすすめはスリング、ハンモック、バウンサーです。

今日は向き癖があるベビーちゃんはベビー体操とマッサージ

お雛巻きでご機嫌になりました001.gif

夜泣きが激しいベビーちゃん、丸々抱っことスリングで背中が緩んで

手が胸の前で動かせるようになりました043.gif

今晩、ぐっすり眠ってくれるといいなあ〜053.gif

4人は仲良しになりました。

c0171049_22413976.jpg


c0171049_22412363.jpg


c0171049_2242337.jpg


c0171049_22432252.jpg

[PR]
by midwife-tanpopo | 2012-03-16 22:50 | スタッフ日記