ママとベビーのトータルケア 


by midwife-tanpopo

東日本大震災から1年

今日、震災から1年が経ちました。

最愛の方を亡くし、家を亡くし、仕事を亡くし、故郷を離れて暮らしておられる方

の心痛は、測り知れません。

復興は、1年経ったこれからが重要な時期なのだそうです。

悲しみは癒えるまで長い時間がかかるけれど、生きて生きて生きて行かなければ

なりません。

被災された方が、少しでも前を向いて生きて行けるお手伝いがしたいと思います。

今日は「生きがいセンター」で行われた「愛のバトン2」に行って来ました。

沢山の方が参加しておられ、皆さんの思いが伝わって来ました。

毎月被災地にボランティアに向かっておられる東北エイドさん達の活動に

4月はぜひ参加させていただきたいと思っています。

復興Tシャツ買いました058.gif066.gif

c0171049_2031492.jpg



ステージ発表ではベリーダンスも016.gif

私のベリーダンスの先生の一人です053.gif

c0171049_20342630.jpg


c0171049_20345493.jpg


沢山の知り合いにも会えて充実した一日となりました。
[PR]
by midwife-tanpopo | 2012-03-11 20:36 | スタッフ日記