ママとベビーのトータルケア 


by midwife-tanpopo

スリンカーがいっぱい!!

今日は朝から赤ちゃん達が続々といらっしゃいました001.gif

向き癖がきつい赤ちゃん、頭の歪みがきになる赤ちゃん、なかなか寝付いてくれない赤ちゃん、

すぐに反り返って泣いてしまう赤ちゃん、お顔がいつも不機嫌そうな赤ちゃん。。。

ベビー整体で身体を緩めてスリングに入ってぐっすり016.gif

スリングの中ではみんな天使の寝顔になってしまうのよね〜

ベビークラスでは学生さん達も一緒にベビーマッサージや赤ちゃん体操などを体験されました。

今日の体験を生かして立派な看護師さんになってくださいね058.gif

c0171049_22395086.jpg


c0171049_2240253.jpg


c0171049_22405234.jpg


c0171049_22411862.jpg


c0171049_2241587.jpg

[PR]
by midwife-tanpopo | 2012-02-28 22:43 | スタッフ日記