人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとベビーのトータルケア 


by たんぽぽ助産院 富山

またまた大雪ですが・・・

今日は昨晩からの雪が積もって大変な中、げんきはつらつママとベビーちゃんがたんぽぽを訪れてくれました043.gif

どんどん重くなってくるので、ベビーちゃんをスリング2本で抱っこ016.gif

ママも重心が決まり、姿勢が崩れないのでダンスもできます071.gif

色のコーディネートも楽しめすてきです。

スリングは2本を上手に使うといいですね。お洗濯のときの替えがありますし、布の強度もどんどん劣化しますので安全性を考えて。。。

2人目のお子様にはお兄ちゃんお姉ちゃんのお古ではなくて、ぜひ新品を購入してあげてくださいね。

たんぽぽ助産院では、リセッツさんの優しいしじらの布のスリングか、スノームーンさんの初心者でも使いやすいスリングなどをおすすめしています。

詳しくは診察時やクラス参加時にお尋ねください。

またまた大雪ですが・・・_c0171049_20351518.jpg



またまた大雪ですが・・・_c0171049_2039389.jpg

by midwife-tanpopo | 2012-01-27 20:40 | クラスの様子