人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとベビーのトータルケア 


by たんぽぽ助産院 富山

速星小学校2年生

今年も速星小学校のいのちの授業に行かせていただきました。

今年は保護者参観日になっていて、大勢の保護者の方にもご参加いただきました。

どちらかと言えば、保護者の方の方が真剣だったような・・・001.gif

今年の2年生には昨年1年生のときにもお会いしていましたが、1年たつとこんなにも成長するのかと
思うほど、体格がしっかりしていました。

相変わらずとっても元気で、質問すると一斉に手を上げてくれて、どの子を当てようか迷ってしまうほど012.gif

保護者の方の中に、赤ちゃんを連れて参加されておられたお母様がおられ、突撃インタビューにもお答えいただきありがとございました。

お兄ちゃんとお姉ちゃんもママと弟と妹を見てニコニコ016.gif
とっても微笑ましくてすてきな時間でした。

今日のメッセージは。。。。
「産んでくれてありがとう」
「生まれてきてくれてありがとう」
「生きていてくれてありがとう」
「今できることを一生懸命がんばろう」

最後にかわいい声で一生懸命合唱してくれてとても感動しました060.gif

速星小学校2年生_c0171049_19532978.jpg


速星小学校2年生_c0171049_1954086.jpg

by midwife-tanpopo | 2012-01-19 19:40 | いのちの授業