人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとベビーのトータルケア 


by たんぽぽ助産院 富山

大蔵さんイベント番外編

え~大蔵さんイベントがあまりに楽しかったので、番外編です016.gif

大蔵さんのブログで丸々抱っこをしている写真が沢山出ていますが、

(大蔵さんのブログは<晴れの屋大蔵>で検索してね053.gif

小杉の体育館でバスケットチームししゃもを率いるみっちさんが抱っこがとっても
上手だったのでご紹介します010.gif

大蔵さんイベント番外編_c0171049_22435271.jpg


みっちさんんは、たんぽぽ助産院の大切なスタッフである助産師沼さんの所属するバスケットチームのリーダーさんです016.gif

大雪にも関わらず、イベントのお世話を買って出てくださり、とても助かりました。
この場をお借りして感謝申し上げます。
またいつでも飛び入りでお待ちしています。
たんぽぽに来ると将来役に立つことが満載で~す056.gif


沼さんは大蔵さんに手相鑑定してもらい、何か熱い決意を固めていたようです017.gif

今後の活躍に注目です072.gif

大蔵さんイベント番外編_c0171049_2246885.jpg


大蔵さん、若いのに、子どもをあやすのが上手なんですね。

なんだかお父さんの笑顔の大蔵さんでした~037.gif


大蔵さんイベント番外編_c0171049_2247447.jpg


番外編おしまい058.gif
by midwife-tanpopo | 2011-01-31 22:52 | スタッフ日記