ママとベビーのトータルケア 


by midwife-tanpopo

かごの中は気持ちいいよ~

今年もあっという間に2月に突入してしまいました025.gif005.gif
年末から1月中の再三の大雪に振り回され、こんなに雪かきを必死にした年は初めてでした。

助産院の前の駐車場は融雪装置がついているものの、前の道路は除雪車も入らず、焦りました。入善ではこんなことは滅多にありません。どの道路にも十分すぎるくらいの融雪装置が完備されているからです。それでもお向かいの方が雪かきを早朝から手伝ってくださり、本当に感謝感激でした043.gif053.gif

春が待ち遠しい今日この頃、助産院を訪ねてくれたベビーちゃんです。かごの中でご機嫌さんでした~019.gif
c0171049_20594195.jpg

[PR]
by midwife-tanpopo | 2010-02-09 21:00 | クラスの様子