ママとベビーのトータルケア 


by midwife-tanpopo

新緑の奈良公園

助産師会の総会が奈良で開催され参加してきました001.gif
初めてゆっくり奈良に行けることになり、ドキドキ・・・
総会では白熱した論議が交わされ、熱い助産師魂を感じ、エネルギーが充電されました053.gif
会場は奈良公園ど真ん中の新公会堂で、新緑に包まれた奈良公園のなんともいえない澄み切った空気とのどかな雰囲気が、日本っていいなあ~と改めて感じました。
興福寺の阿修羅像は東京の国立博物館に展示されていて、奈良では会えなかったけれど、九州を回って、奈良に帰る10月に、再度、阿修羅像が揃った八部衆を奈良で見たいと思いました。
c0171049_228560.jpg

[PR]
by midwife-tanpopo | 2009-06-05 22:10 | スタッフ日記